服用84日目/最終日

23,10/1

今日で
MUTIANを服用し始め84日が経ち、
無事に最終日を

迎えることができました。

MUTIANを飲み始めて
わずか2日で
元気と食欲を取り戻し
1週間もすると病気のことなんて
忘れてしまうほど
元に戻ったびっちゃん。

始めの内は薬を飲ませるのも
おっさんと2人がかりで
四苦八苦しましたが、
気付けばわたし1人で

あげられるようになり
(むしろそっちの方が楽😇)
最終的には片手でもあげられるほどに
スキルアップしました😂👐🏼

人生でこんなにも猫に薬あげることって
なかなかないやろうから
いい経験になったと思ってる
🙏🏼

で、1番は1ミリ足りとも嫌がらず
飲み続けてくれたびすけに感謝したい。

毎日薬の時間が
ちょうど爆睡してる時間で
人間の子供のように

起こすのが大変やったけど
寝ぼけながらも抱っこされ、
ゴロゴロ言いながら飲んでくれて

時にはそのまま再び夢の中へ。

そんな猫あんまおらんと思うねん。

だからその点は
ほんまにびっちゃんやから
こっちも乗り越えられたと思ってて。

そんなことを振り返りながら
ありがとうの気持ちと、
再発がないことを願って
最後の1粒を飲んでもらいました。

84日間
お疲れさまでした💊

コメント

タイトルとURLをコピーしました