2回の嘔吐

昨日昼と夕方に
大量に吐いちゃったので
本日は病院へ🐈🩺

リッチェルのキャリーを片手に
チャリ爆走やねんけど
これがめっちゃキツいねん。

持ち手も小さくて
車やったらええねんけど
自転車移動はほんまムリ😂💭

誰か自転車向きの
キャリー知りませんか❓🥲

で。病院ついでに
血液検査もしてもらおうと思って
お願いしたんやけど、、、

👨🏼‍🦳🩺『便が固めだけど大丈夫ですよ〜』
と。

👨🏼‍🦳🩺『怒ってるしやめとこうね(ニコッ)』
と。

あれ❓
検査してもらわれへんかった🤣

私もそんなんよう言われへんから
『、、、よかったです〜🥰』
言うて帰ってもたわ。笑

あーにゃが通っている病院は
インスタでも何度か書いてるけど
昔からある
おじいちゃんが営んでる病院で
最新の医療機器もなく
負担がかかる治療はしない。
みたいなとこで😂

でも神の手と言われるほどの
名医だそうで👨🏼‍🦳✨✨

めちゃくちゃ優しい獣医さんで
好きやからええねん。

これでええねん。

でもな。

念の為にな。

健康診断は後日
違う病院で受けてくるわな🙏🏼🥺💓

コメント

  1. にこまま より:

    怒ってるしやめとこて!笑 病院でご機嫌な猫ちゃん、そうおらんで笑笑
    て、私も同じ状況だったら心の中で呟いてると思います。
    あーにゃさん、健康診断なにもないといいですね!
    病院、お疲れさまでした!ママさんのチャリも!

    • a-nya より:

      コメントありがとうございます❤️
      はじめてのコメント返信で、、、これでできてるのかな❓
      たしかにご機嫌な猫ちゃん絶対おらん!笑
      次回ちょっと大きめの病院で健康診断受けてきます✨✨
      あと、インスタのアカウント名記載してくれると助かります❤️
      にこちゃん3人いててどのにこちゃんなのか、めっちゃ気になってます笑

タイトルとURLをコピーしました