ティムとの出会い

あーにゃの相棒ティム🧸

娘のために買ったティム🧸💝

保育園バッグに付けてたけど
園の規則が厳しくなって
外さないといけなくなり
行き場をなくしたティム🧸🍂

何気なしにあーにゃに
ポイっとしてみたら
『くるる!』と😳❤️

もう一度ポイっとしてみたら
やっぱり『くるる!』と😳❤️❤️❤️

これは喜んでるのでは❓👀

そこからずっとティムを追いかけて
捕まえてはずっとペロペロ🥺
💕💕

いつも一緒🐈💓🧸

子猫と思ってるのか
友達と思ってるのか
恋人と思ってるのか
獲物と思ってるのか💭

でも絶対に
ティムを追いかける時は
『くるる!』😂❤️

これは10ヶ月になった
今も変わらず
🥰

一度取り上げてみたら

ブチ切れやん。

ちなみに
いろんなティム出してみたけど
好きなのはこのサイズのティムだけ😶

他は興味なし。

出会えてよかったね🥲✨✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました