胃袋の中に

レントゲンに写る胃の中には
半分ぐらい白い影が🥺💭

先生曰く
ご飯・毛玉・ビニールのどれかかな❓

と。

ここ最近吐いてたし
毛も抜けまくるし
恐らく毛玉ではないかと(私の憶測。)

少しでも楽になってくれればと
早速毛玉ケアのご飯を調達🥣💫

これ☝🏼

ほんとは
毛がふわふわ・艶々になると評判のいい

これ☝🏼がよかったんやけど
ちょっと高カロリーなところが
気になったので今回は断念。

今回は、な。

早速今までの術後用ご飯に
5gだけを混ぜ混ぜ🥣🌀

あーにゃは3.8㌔で
ちょっとお肉がついてると言われたので
(根に持つ😂)
しばらく1日/45gを目安にします😊

足りなさそうなら50gで🙌🏼

お味の方は、、、

もちろん何の問題もなく
ペロッと完食🤤💕💕

あーにゃ何でも食べるから
食いつきの良し悪しは
参考にならへんと思う🙏🏼💦

むしろ混ぜられたこと
気付いてへんのちゃうかな。

ほんとに毛玉ケアできるのか
これから観察していきたいと

思います☝🏼✨✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました