問い合わせNo.1

インスタのDMで圧倒的に多い質問が
『自動給餌器はどこのですか❓』

あーにゃが来て3ヶ月✍🏼

次に新調したものは自動給餌器🥣❤️

自動給餌器は
ご飯が劣化すると聞いていたので
あえて買いませんでした。

が、仲良しのこはくちゃんが
『自動給餌器いいよ』と
良さをプレゼンしてくれ
すごく欲しくなり即購入😂✨✨

おすすめしてもらったのは
【TAKE ONE】

▽プレゼン内容。笑

・5g単位で設定できる
・カメラ付きでトークもできる
・餌部分取り外し可能でステンレス
・安すぎず高すぎず

デメリットとしてあげていたのは
お皿が浅いので
量が多いと詰まる可能性大☝🏼と。

早速開けて設置準備。

で、Wi-Fiの設定に手こずる😂💦

しばらく苦戦したけど
ようわからん間にできた🤣

え、カメラかわい🥺❤️

みんなが絶対カメラ付きがいいよと
言ってた理由がわかった🥺💕💕

長くなるので
使用感は次に書きます
🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました