自動給餌器デメリット編

実際使ってみて
よくなかったところ🗒✍🏼

・計量にズレがある!

これはTAKE ONEに限らず
自動給餌器あるある🥲

でもずれたとしても±2gぐらいで
そんなに気にしてなかったんやけど
ここ最近ご飯を変えたことで
めちゃくちゃ不信感😂💭

丸型から三角に🔄

変えてからは
10回中8回ぐらいの割合で
+5g
😱💦

むしろ全部+5gにしてくれ。

なので今は出たご飯を
取り上げて(申し訳ない😖)
その都度測ってます🙁💭

説明書にも
『形状によってズレが生じます』とは
書いてるんやけど、、、
+5gはデカいよね。

・フードタンク丸洗いの際は
ドライバーが必要。

こんな感じ。

私はめんどくさくてしてないけど
もう少し分解できるよ☝🏼

ドライバー使わんでも
全然丸洗いできるんやけど
拭きにくいねんな🙁

他の自動給餌器が
どんなんか知らんけど
もうちょっと洗いやすくしてほしい。

次⏩

・カメラの視点移動不可。

写るのはこの視点だけ☝🏼

私は全然いらんけど
カメラ機能としても使いたいひとには
不向きかな❓😶

と、私がデメリットに感じたことは
このぐらいです🙌🏼

あとよく見かけるのは
ご飯出てくるところに手突っ込んで

壊す子😂💦

あーにゃはせーへんから
大丈夫やけど
こればっかりは使わなわからんよね🤣

でも総合的に
私は買って大正解!🥳✨✨

次買うとしても
これでええかなと思えるぐらい
満足してるよ🤗💓

ちなみにPRちゃうし
キャッシュバックも一切ないよ✋🏼笑

教えてくれたこはくちゃんに感謝やし
あーにゃの見て『買いました』て
言ってくれることも
すごく嬉しいし感謝です🙏🏼🥺❤️❤️

これからもこの記事が
誰かの参考になれば幸いです😊💞

以上
自動給餌器事情でした
✍🏼

ぴょーん💗
(地味に楽しめるモーション検知機能)

コメント

タイトルとURLをコピーしました