術後服とエリカラ

術後服はこちら🙌🏼

おじぃ😂
(ちなみに着せ方逆。笑)

即納 ふんわり生地の猫専用術後服 使いやすい背中開 離乳期 手術後 避妊 去勢 生理期 怪我 術後着ウェア ロンパースつなぎ傷舐め防止 介護用品 エリザベスカラー : k111 : 直店.com - 通販 - Yahoo!ショッピング
●猫の去勢避妊手術後や皮膚病の治療中、その他術後の着用猫用の術後服になります。 ●術後の猫に着せて、傷を舐めたり弄らないようにします。 ●やわらかい素材で出来ているため、肌あたりがやさしい! ●手術後の飲食時や睡眠時、排泄時に邪魔にならず、散歩もストレスなく自由に行ける。 ●ボタン式、着脱やすい!体に優しい適度なフィッ...

ギリギリすぎて
選択肢がこれしかなかったから
これにしたけど
可もなく不可もなく😂☁️

1300円で安かったし
まぁええわ🤣💸

ちなみにあーにゃは
Mサイズにしたけど
完全にミスった。

壺やん。

3㌔以上の子は
Lサイズでええと思う🙌🏼😂

エリカラは
あーにゃが来てすぐの時に
目掻かへんようにこれ買ったんやけど

めちゃくちゃ暴れて
すぐ外れるし一瞬で封印😇

全然良くなかったよ😶🍂

去勢手術で
エリカラ購入考えてる方は
ご参考までに☝🏼

色々出てるんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました