はじめての病院

8月15日
あーにゃが来て6日目✍🏼

ちょっとリビングを
歩かせてみた結果、、、

気付いたら足をひょこひょこと
引きずっている😱💦

心配だったのですぐに病院へ🏥

ちなみにはじめての病院は
昨日書いた昔ながらの病院ではなくて
ホテル併設の最新の病院でした。

病院に電話したら
逃げ出すかも知れないので
洗濯ネットに入れてきてください
とのことだったので
可哀想な気もしたけど
入っていただきました🥲

なんか可愛い🥲❤️

そしてとりあえず
診察結果は捻挫だろうと。

まだ小さすぎて
レントゲンを撮っても
骨がしっかり写らないけど
心配だったら撮ってみる❓
👩🏻‍⚕️

と聞かれたので
はいお願いします。と。

まぁ撮ったところで
診察結果は変わらんわな。笑

たぶんソファとかからの着地で
挫いたんだろうと。

子猫の自然治癒力は半端ないから
すぐ治るよ〜👩🏻‍⚕️💓と言われ
レントゲン代の6000円(たっか。)

+初診料などを支払い
帰宅しました
😮‍💨💸

これがあーにゃさん
はじめての病院でした🌤

お疲れさまでした🙏🏼💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました