病院②

タクシーで少し離れた
ホテル併設の最新の病院へ🏥

ここは2回目。
受付時間少し過ぎてしもたけど
対応してくれて感謝🙏🏼💓

1軒目の病院での診察結果を伝えたら
すぐにレントゲン撮影へ📽

しばらく待って結果✍🏼

👩🏻‍⚕️『呼吸が異常に早いから1番にFIPを疑いました。ですが、レントゲンを見る限り、水も溜まってない、心臓も綺麗、横隔膜のラインも綺麗なのでFIP等、急を要する症状ではないね☺️』

こ、怖かった〜😭😭😭

👩🏻‍⚕️『で、どこが気になるかと言うと胃が少し膨れている。これはご飯かも知れないし、そうじゃないかも知れないから絶食して撮影しない限り、何とも言えないね🙁』

ストーリーに書いたけど
たしかに今日はご飯食べるのが
少し遅かった
😨

👩🏻‍⚕️『貴金属は食べてないし、とりあえず経過観察してください。胃が膨れて呼吸が早くなる場合もあるし、1歳未満の子猫は運動した後、しばらく呼吸が早くなることもあるからね。』と。

やっぱり毛玉が
まだ溜まってるんかも😖🧶

とりあえず今日のところは
こんな感じで終わりました。

レントゲン後
受付の女の人の手を噛んだらしく
血まみれになってた。

ほんまごめんなさい🥲

帰ったら真っ先に水を。

ご飯はすぐに食べへんかったから
また心配なったけど
少ししたら完食したよ🥣💓

呼吸も今はゆっくり☺️

よく頑張ったね🥺❤️❤️

ちなみに費用は
5170円でした💸🌧

コメント

タイトルとURLをコピーしました