病院①

今日は
家から1番近くにある病院へ。

日曜日ということで
開いてる病院も限られてて
初診やけど急遽。

かかりつけの
おじいちゃん病院とよく似てて
ここも昔からある小さな病院🏡

診察結果✍🏼

医者①👨🏼‍🦳『呼吸は荒いけど病院だし仕方ないよね。呼吸自体に雑音もないから特に何もなさそうだけど。注射打っておこうか。』

医者②🧓🏼『いや、とりあえず注射はやめてレントゲン撮ってもらえる大きい病院に行って、そこで診察し直してもらった方がいいよ。』

おぉ、意見が割れた。笑
夫婦なのかな❓😂

👨🏼‍🦳『スコティッシュは鼻が短いから、他に比べて呼吸が早いこともある。』

🧓🏼『それにしても呼吸が早いから心配。スコティッシュで呼吸が早いのは、あんまりいい症状ではないから急いだ方がいいよ。タクシーでも使って行ってきなさい。ここのお金はいらないから。』

と、診察料もタダにしてもらい
言われた通り急いで次の病院へ🚕💨

不安になったけど
なんか🧓🏼👈🏼

めっちゃええ人やったやん🥺❤️

次へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました