2台目キャリー

最近購入した
キャリーバッグ🐱🎒

前にも書いたリッチェルのこれ👇🏼

4kg近いあーにゃを連れてくには
もう小さくて
しかもキャリーからも出しにくいし😵‍💫💭

ストレス。

ということで
たくさんの人のアドバイスを参考に
新調しました🙌🏼✨✨✨

これ使ってるひと
みんなめっちゃ絶賛してたから
間違いないかなと🥰

おしゃれ関係なく
機能性重視で✋🏼😂

ちなみに結構デカい。
イメージはウーバーイーツ。

ほんまは

こういう宇宙船
使ってみたかったんやけど
『宇宙船小さくて買い替えました』
てひとが何人かいてて
たぶんあーにゃも
小さく感じそうやったから諦めた🥲💭

『宇宙船快適』の声も
あったのでその子の大きさ次第☝🏼

折りたたみ式+
災害時を考えて拡張型にしといたよ💡

普段は邪魔になるからと思って
折りたたみ式にしたけど
今のところ出しっぱなし🙄🌀

なんやったら

トンネルと連結とかさせてる🙄

新しいバッグ置いた途端
前のキャリー入りだすし
なんなん。笑

また背負った姿撮ったら
アップします🙌🏼💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました