避妊手術について②

インスタに詳細書いてます✍🏼

今になって思うこと。

あーにゃの病院では
手術前に血液検査やエコー検査などは
一切なし。

その時は余計な負担はかけない
猫ファーストな方針で
有難いと思ってたけど
やっぱり検査するべきやと思う🥺💭

その血液検査やエコー検査によって
手術できない場合があるから。

とは言え、手術の時間や
投薬なし(本人はツラいんかな❓)
溶ける糸のため、抜糸なし等
スムーズだったのでよかったです。

だからもしやり直せるなら
違う病院で健康診断してから
今回の病院で手術受けるかな🙌🏼

(二度手間😂)

ていうか
ちょうどええ病院作って。笑

帰ってきたてのあーにゃ。

顔が突っ張ってるね😣

たぶん痛くて終始丸まってた。

でもキャットタワー登ったり
ご飯完食したり思ってたより
普通に過ごしてくれてたよ🥺
❤️

頑張ってくれてありがとう

痛い思いをさせてごめんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました